daiya89のブログ

グレイシアたん可愛いよぉ〜ハァハァ

2019-01-01から1年間の記事一覧

殿堂入りパーティ

無事に剣盾殿堂入りできたので、その時のパーティ紹介します。ネタバレ書くかもしれないんで、キスだけで逝っちゃうような敏感な子はこの記事を見てどぎついオナニーをしてほしいです。グレイシア♀ レベル66NN:シャロン性格:しんちょう技:こごえるかぜ フリ…

ダークライ杯

ダークライ杯お疲れ様でした。戦績報告です。チーム:集中講義使用デッキ①グレイシアシルヴァディ②リア充爆発一回戦:対3神ラフレシア使用デッキ①欲張り改ハントップグズマトップネストで勝ち。二回戦:対テテフマグカルゴシルヴァディ使用デッキ①何も引けずに…

go away 童貞

どーも、がんぽけのDAIYAです。現在、夏休みを利用して、北海道旅行中です。昨日はすすきのに行き、童貞を卒業してきました。その時のことを話したいと思います。まず、店決めから始まりました。ソープマスターの友達から情報を得て、ゼロかすすきの女学園と…

ASMRのススメ

皆さんこんにちは。DAIYAです。今日はASMRを聞きたいけど、どうやって聞けばいいか分からないという人のためにいろいろ教えたいなと思います。まず、ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Responseの略です。人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良…

7/7 萬屋

どもども!DAIYAです!今までポケカの対戦でブログ書いたことなかったので、書いてみようかなって思いました。ポケカの日使用デッキ:グレゲッコ一回戦目:悪ミュウミュウ ◯6-2後攻GXの特性をメインで構成されているデッキだったので、有利に戦えることができ…

シールド戦環境考察

どーも、どーも君です。今日は7/5発売のリミックスバウトで行われる大会「ミュウツーHR争奪戦」の環境考察をして行きたいと思います。普段は環境考察なんてしてませんが、頑張って行きたいと思います。シールド戦とは?まず、シールド戦の具体的なルールにつ…

一年を振り返って

どーも、久々にブログ書きます。DAIYAです。もうすぐ大学一年生が終わるので、振り返っていきたいなと思います。結論から言うと、下半身以外は充実していたのかなと思います。詳しくは月毎に振り返っていきたいと思います。四月 中高と続けてきた「最初は真…

ブルーの探索 SR評価

お久しぶりです。DAIYAです。最近はオノマトペと耳かきにはまっています。ということで、2/1発売のポケモンカード拡張パックフルメタルウォールに収録されている「ブルーの探索」のSRの評価をしていきたいと思います。笑顔最高に可愛いです。くしゃっと笑っ…