daiya89のブログ

グレイシアたん可愛いよぉ〜ハァハァ

2020-01-01から1年間の記事一覧

フォートナイト チャプター2シーズン5 新武器・復帰武器評価

フォートナイトのおかげでオナニーの頻度が減りました。シーズン5の武器評価をしていきたいと思います。個人的な評価なので異論は認めます。新武器・ドラゴンブレスショットガン強さ:★★★★★今期最強のショットガン。日本人らしく倒した敵を火葬できる武器。マ…

官能小説 R-15 初めての雪

どうやら今日は今年初の氷点下らしい...人の温もりを求めていたのはこの寒さの所為かもしれない...暖房で暖まった自室と布団の恋しさを噛み締め、今日も玄関の扉を開ける。万全な防寒対策ように見えるが首元だけは素肌を見せている。それは...女「おはよ」今…

ランクマレポート

どーも、ナットレイがグレイシアにやどりぎのたねをしてる場面を見て勃起したDAIYAです。今日はひさびさにポケモンのインターネット対戦をしたので、軽くまとめていきたいと思います。あくまで自分に選出してきたところをまとめています。マイパーティ・グレ…

カイジ式シールド戦

お久しぶりです。DAIYAです。 最近は将棋にはまり、「りゅうおうのおしごと!」の夜叉神天衣ちゃんで抜きまくっています。小〇生に手を出して、人生詰みてぇぇぇ‼ 何かブログを書きたいなと思ったので、カイジ式シールド戦のルールでも説明しようかと思いま…

コストコに行ったと思ったら、異世界だった件

部内大会の考察です。決して、ラノベタイトルではありません。フィクションです。僕に怒りを向けないで下さい。全部アスタチンが考えました。世界観意識のため、継承省略です。主人公 DAIYA幼馴染とコストコに行ったが、実は異世界だった。異世界で囚われて…

僕が新入生を彼女にするためには

どーも、最近よく記事を書いています。とうとう今年で齢21になります。今までの交際経験は小5の時に一回のみ。そろそろ本気で彼女を作らないと、僕の包茎は治らない!そろそろ学校も始まるので、モテるためには何をしていけばいいか考えてみました。身長は変…

100ポケ振り返り DAIYA視点

お疲れ様です。この度は部内大会への参加ありがとうございます。もし参加者0だったら、アスタチンに焼肉奢って、協力してもらうつもりでした。本番前に思い描いていたチャートは写真の通りです。リザードのりゅうのいかりを透かせるフェアリータイプが重要だ…

新入生向け がんぽけメンバー紹介 〜日常系アニメ「がんぽけ」〜

こんにちは。DAIYAです。新入生向けにがんぽけの人たちを紹介しようと思います。最近よく活動に来る人を紹介します。ただ紹介しても、記憶に残らないと思うので、日常アニメに重ねて紹介したいと思います。(敬称省略)ちなみに私はゆるゆりが好きです。がんぽ…

がんぽけの人を紹介

お疲れ様です。DAIYAです。最近がんぽけの人を紹介するやつが流行ってるので、代表の僕も便乗しました。ということで、がんぽけの戦闘力を僕なりに計測していきたいと思います。(先輩の方々、失礼なことを書いてしまい、不快な思いをさせるかもしれませんが…