daiya89のブログ

グレイシアたん可愛いよぉ〜ハァハァ

僕が新入生を彼女にするためには

どーも、最近よく記事を書いています。


とうとう今年で齢21になります。今までの交際経験は小5の時に一回のみ。そろそろ本気で彼女を作らないと、僕の包茎は治らない!


そろそろ学校も始まるので、モテるためには何をしていけばいいか考えてみました。


身長は変えるのが難しいのでそれ以外で


①服装

僕は余程気分が乗らない限り、ジャージで年中過ごしています。

ジャージが悪いわけでは無いと思います。スポーツ男子はモテるので。

ただ、新入生にモテるとなると、最近まで高校生だった女の子が大学生に求めるものはスポーツ男児ではなく、大人な男性だと思います。

肌の露出は少なく、小綺麗な格好が彼女達の求めるものだと思います。


でもなぁ、服を選ぶの面倒だし、洗濯もジャージの方が楽なんで、この話は保留!


②接し方

そもそも僕は男女関わらず、初対面の人にはかなり距離を取ります。

女の子は基本的に男性に話しかけるのは怖いはずです。ましてや、年上ともなると女の子から話してくるのを待つのは酷です。

つまり、こちらから話しかけることが重要です。それも女の子が盛り上がりそうな話をすることが大事。

女の子が共通で盛り上がるコンテンツは「恋バナ」「お洒落」である。


恋バナは初めの話にしてはハードルが高い。まず、素面の時では難しい。

ここでは①服装関連でお洒落について話題を広げようと思う。


つまりはこういことである。

僕「すごい服装お洒落だね」

新入生「えー、そうですか?」

僕「いやー、俺いっつもこんな格好なんだよね笑

これじゃ、どっちが大学生か分かんないな笑」

新「そんなことないですよ笑いつもジャージってことは、何かスポーツやってるんですか?」

僕「いや、高校の時以来やってないよ。そういうば、部活とかなんかやってたの?」

新「〇〇部ですよ。」

僕「へー、じゃあ、あれとかできんの?」

新「できますよ。」

僕「おー、かっこいいね。じゃあ、そういうサークル入るの?」 

新「入りたいなぁっては思ってますよ。何かサークルとかやってます?」


...と言った具合である。

新入生のバックグラウンドを探りながら、いきなり服装に関して話しかけた、セクハラ感を薄めることができ、効果的だと思う。

②はこれで行こうと思う。


③筋肉をつける

筋肉をつけるというか、健康な体を作る。

まぁ、これは筋トレをしましょう。

ただ筋トレしては健康になるだけなので、モテるための筋トレをしたいと思う。

恋愛における第一印象の重要さは言わずもがな。(じゃあ、お洒落な服を着ろよ)ということで、女性が1番目をつけやすいところを重点的に鍛えたい。


2017年で女性の平均身長は158cm。

僕の身長は168cm。おそらくこの身長差だと女性が真っ先に目が行くところは首。しかし、首は鍛えるのが難しい部位なので、今回はその下にある鎖骨に着目したい。鎖骨フェチな女性も多いので効果的だと思う。同ラインに肩がある。つまりこの辺りを鍛える必要がある。


メニューは以下の通り。

1.脊柱起立筋を鍛えるアレ 1分

インナーマッスルを鍛えることは姿勢や歩き方に影響するので、これは欠かせない。


2.腕立て伏せ 30回

腕というよりかは胸筋を鍛えるのがメインとなる。女の子も雄っぱいが好きだろ?


3.ビリーズブートキャンプの腕グルグル

30回×3方向

腕を鍛えることがメイン。負荷は1キロ以下でかける。


4.エア縄跳び100回

足よりも腕が鍛えられるよね。隣の部屋の人ごめんなさい。


これで1セット。まぁ平日は1セットできればいいかな。休日はちょっと頑張ろう。


④髪型

坊主じゃないだけマシでしょ。


⑤性格

②と若干被るが、僕のアイデンティティをどのような構成にするかで大事である。

ある程度なら自分の性格はコントロールできるので、新入生に媚びていきたい。

新入生に人気の性格は二つあると思う。


1.頼れる大人性格

俺についてこいよ...的な性格。これは演じるのがきついのでなし。


2.親しみやすいドジっ子性格

1に比べると彼女は作りにくいが、演じやすいので、こちらを採用。

例えば、

僕「うわー、新入生から部費徴収してないよぉ!ごめん!部費まだ払ってない一年生どのくらいいるかラインで確認してもらっていい?」

新「分かりました。いいですよ。」


これでのポイントは二つ。

一つ目はやらなくてもいいようなことをお願いする。結果がどうであれ、協力してくれたことにお礼を言える。そして、万が一できなくても、「大丈夫だよ。ありがとう」で片付けられる。

二つ目は後日しっかりお礼をすること。お礼は高価なものである必要はない。飲み物とか?一応好き嫌いはあるので、自分の分二つ買って、どっちがいい?で相手に選ばせる。


たけのこの里きのこの山は効果的かも。

僕「どっちがいい?」

新「じゃあ、きのこで」 

僕「おー、俺もきのこ好きなんだよね。仲間だ笑」

新「えー、じゃあきのこ食べます?」

僕「じゃあ1たけのこと交換しよう!」

みたいな会話ができるかも。



まぁ、他にも色々あると思いますが、以上のことを頑張って、童貞を卒業したいと思います。


目標は「鎖骨がエロい、ドジっ子先輩」ですね。


ということで、よろしく!