daiya89のブログ

グレイシアたん可愛いよぉ〜ハァハァ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコに行ったと思ったら、異世界だった件

部内大会の考察です。決して、ラノベタイトルではありません。フィクションです。僕に怒りを向けないで下さい。全部アスタチンが考えました。世界観意識のため、継承省略です。主人公 DAIYA幼馴染とコストコに行ったが、実は異世界だった。異世界で囚われて…

僕が新入生を彼女にするためには

どーも、最近よく記事を書いています。とうとう今年で齢21になります。今までの交際経験は小5の時に一回のみ。そろそろ本気で彼女を作らないと、僕の包茎は治らない!そろそろ学校も始まるので、モテるためには何をしていけばいいか考えてみました。身長は変…

100ポケ振り返り DAIYA視点

お疲れ様です。この度は部内大会への参加ありがとうございます。もし参加者0だったら、アスタチンに焼肉奢って、協力してもらうつもりでした。本番前に思い描いていたチャートは写真の通りです。リザードのりゅうのいかりを透かせるフェアリータイプが重要だ…

新入生向け がんぽけメンバー紹介 〜日常系アニメ「がんぽけ」〜

こんにちは。DAIYAです。新入生向けにがんぽけの人たちを紹介しようと思います。最近よく活動に来る人を紹介します。ただ紹介しても、記憶に残らないと思うので、日常アニメに重ねて紹介したいと思います。(敬称省略)ちなみに私はゆるゆりが好きです。がんぽ…