daiya89のブログ

グレイシアたん可愛いよぉ〜ハァハァ

ダークライ杯

ダークライ杯お疲れ様でした。戦績報告です。チーム:集中講義使用デッキ①グレイシアシルヴァディ②リア充爆発一回戦:対3神ラフレシア使用デッキ①欲張り改ハントップグズマトップネストで勝ち。二回戦:対テテフマグカルゴシルヴァディ使用デッキ①何も引けずに…

go away 童貞

どーも、がんぽけのDAIYAです。現在、夏休みを利用して、北海道旅行中です。昨日はすすきのに行き、童貞を卒業してきました。その時のことを話したいと思います。まず、店決めから始まりました。ソープマスターの友達から情報を得て、ゼロかすすきの女学園と…

ASMRのススメ

皆さんこんにちは。DAIYAです。今日はASMRを聞きたいけど、どうやって聞けばいいか分からないという人のためにいろいろ教えたいなと思います。まず、ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Responseの略です。人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良…

7/7 萬屋

どもども!DAIYAです!今までポケカの対戦でブログ書いたことなかったので、書いてみようかなって思いました。ポケカの日使用デッキ:グレゲッコ一回戦目:悪ミュウミュウ ◯6-2後攻GXの特性をメインで構成されているデッキだったので、有利に戦えることができ…

シールド戦環境考察

どーも、どーも君です。今日は7/5発売のリミックスバウトで行われる大会「ミュウツーHR争奪戦」の環境考察をして行きたいと思います。普段は環境考察なんてしてませんが、頑張って行きたいと思います。シールド戦とは?まず、シールド戦の具体的なルールにつ…

一年を振り返って

どーも、久々にブログ書きます。DAIYAです。もうすぐ大学一年生が終わるので、振り返っていきたいなと思います。結論から言うと、下半身以外は充実していたのかなと思います。詳しくは月毎に振り返っていきたいと思います。四月 中高と続けてきた「最初は真…

ブルーの探索 SR評価

お久しぶりです。DAIYAです。最近はオノマトペと耳かきにはまっています。ということで、2/1発売のポケモンカード拡張パックフルメタルウォールに収録されている「ブルーの探索」のSRの評価をしていきたいと思います。笑顔最高に可愛いです。くしゃっと笑っ…

エリカSR 評価

お久しぶりです!DAIYAだぞ☆うひょー!今回は例によって例のごとく!エリカSR評価しちゃうぞぉ!ちなみに今は深夜3時半で耳舐めされながら、記事書いてるぞ!ムラムラするぅ!興奮するぅ!というわけでさっそく!まずは、なんといっても可愛い堪らん!!あの…

スキーの楽しみ方

皆さんこんにちは。いよいよ新学期も始まりましたね。これから頑張っていきましょう!今日はがんぽけで提案されたスキー合宿について、「ちょっとスキーはできないしなぁ...」と思っている人から「スキー大スキー!」といった人まで、スキーを楽しむコツを教…

僕が考えるオタクと目指す姿

皆さんこんにちは。そして、お久しぶりです。DAIYAです。今日は完全に真面目な話なので、一切面白いことや下品なことは言いません。それでも読んで下さる方がいてくれると僕は嬉しいです。それでは本題に移りましょう。私DAIYAは女好きだったり、下ネタ大好…

マツリカ SR 評価

皆さんこんばんは。最近は下らない小説しか書いてないので、申し訳ないです。今日は久しぶりに真面目に記事を書こうと思います。さて、ということで今回は今日発売されたポケモンカードゲーム拡張パック「フェアリーライズ」に収録されているマツリカの SRに…

ポケモンラブコメ

ここは私立レジェンド学園。伝説、幻のポケモンだけが入学できる超エリート校。今日もこの学園では青春が繰り広げられていた。ディアルガ♀「もー、ギラティナ君!また、授業サボって屋上にいた!あれだけ授業中にシャドーダイブはダメって言ったじゃない」ギ…

部内大会の推しポケがグレイシアではないことについてお話ししたいことがあります。

こんにちは。DAIYAです。今回行われる部内大会の募集が始まりました。推しポケ絶対選出ということですが、私は推しポケにグレイシアを選びませんでした。それには深い理由があるので話したいと思います。私は大学入学前からグレイシアを好んで使っていました…

献血の楽しみ方

皆さんこんにちは。DAIYAです。今日は献血が怖いけど挑戦してみたい!という方のために献血を楽しむ方法を教えていきたいと思います。まず、前提として献血をするときは吸血鬼の恋人に血を吸われることを想像して下さい。顔や身長などはあなたの好みで大丈夫…

第二次バドミンター大戦 〜番外編〜

大事なのは敵か味方かではない。本当に大事なことは心が同じ方向を向いているかどうかである。あの激闘のバドミントン大会が終わった後も戦士達の戦いは続いていた。GMPK48センター争奪じゃんけん大会。つまり、皇帝の座を決める運命の戦いだった。俺はこの…

第二次バドミンター大戦

100回負けても良い。1000回負けても良い。たった1回の勝利で良い。それが完全勝利ならば。2018年7月16日。暗雲立ち込める中、戦士達は集結した。今日はバドミントンで最強の戦士を決める大会。俺の鼓動は速くなり、アドレナリンが溢れ出していた。体が戦いを…

ガオーレポート 〜ガオーレを始めたい人へ〜

こんばんは。DAIYAです。久し振りにポケモンの映画を観に行きました。すごく面白かったです。個人的にはトリト君のラッキーの声がエロいなと思いました。私と同様、映画を観に行った人ならゼラオラのガオーレディスクをもらったと思います。カッコいいですよ…

ガオーレポート 〜ポケモン紹介 ガブリアス編〜

だるい体を起こし、痛む足を引きずりながらもその男の目はマッハランドを見据えていた。こんばんわ。DAIYAです。今までは「ポケモンガオーレ」というゲームについて考察してきましたが今後はディスクとして排出ポケモンに焦点を当てていきたいと思います。と…

ガオーレポート 〜ガオーレメンバーズについて〜

毎度夜分に申し訳ございません。DAIYAです。今回はガオーレメンバーズについて触れていきたいと思います。・ガオーレメンバーズとはガオーレメンバーズとはガオーレパスと連動してインターネット上で記録を確認できるシステムです。登録する際には抽選で当た…

ガオーレポート 〜ガオーレのあるべき姿〜

こんばんは。牧瀬紅莉栖にHENTAIと言われて、喜んでいるDAIYAです。今回の記事もガオーレについてですが、ガオーレに対する考え方を改めてもらいたいと思います。まず、根本的な問題として、皆さんはガオーレをどんなゲームだと思っていますか?アーケードゲ…

タコパ革命 〜序章〜

俺たちはこのくそったれな世界に飽き飽きしていた。2018年7月1日。照りつける日差しが肌を焦がす天気だった。この日俺はがんぽけたこ焼きパーティーの買い出し班だった。3時に集合とのことだったが、当然この世の不条理なルールに従う義理はなかったので45分…

ガオーレポート 〜気合いのため方と選出(バトルしてゲット編)〜

皆さんこんばんは。ゆるゆりの船見結衣ちゃん大好きDAIYAです。今回はガオーレにおいて重要な気合いのため方と気合いを溜めやすい選出を考えていきたいと思います。・気合いを溜める方法ガオーレにおいて気合いを溜める方法は3種類あります。一つずつ考察を…

カヒリSR評価

こんばんは。夜分遅くにすみません。グレイシアにきずにかみつかれたいDAIYAです。今回は7月6日発売のポケモントレーディングカードゲームの拡張パック「迅雷スパーク」に入っているカヒリSRについて評価していきたいです。・ジト目 100/100点ジト目好きの自…

ガオーレポート

こんにちは。DAIYAです。ガオーレの考察を書きたいと思い、このブログをはじめました。さっそくですが昨日ガオーレをやってきました。今回はすべてのモードで遊んできたので、各々紹介していきたいと思います。・いますぐゲットクソゲーofクソゲー。ガオーレ…

はじめまして

皆さんはじめまして。がんぽけのDAIYAです。最近、嫁のグレイシアに浮気がバレてしまい、すごく拗ねられました。今は何とか許してもらって、仲良くやってます。これから気が向いたらブログを書いていくので、暖かい目で見守って下さい。