daiya89のブログ

グレイシアたん可愛いよぉ〜ハァハァ

一年を振り返って

どーも、久々にブログ書きます。DAIYAです。もうすぐ大学一年生が終わるので、振り返っていきたいなと思います。


結論から言うと、下半身以外は充実していたのかなと思います。詳しくは月毎に振り返っていきたいと思います。


四月

 中高と続けてきた「最初は真面目でクールに行く作戦」。結構自信あったし、ムラムラしてもツイッターで暴れればいい。そもそも彼女作るからムラムラする頻度も減るべ笑と思っていた。ちゃんと下ネタ用のツイッター垢も作ったし、今までの下品なツイートも消したし、SNS関連もばっちり準備できていた。

行くぜ!大学デビュー!って感じだったあの頃が懐かしいです...

まずボロが出たのがポケサーのサオリの2日目。サオリ後、ご飯奢るよと先輩に声をかけてもらい、「やった!先輩の奢りだ!」と思って、付いていった。先輩方から、店に入る前にツイッターをフォローしようとの話がでた。この時のために!今まで準備してきた!シナリオ通り!と思った...

しかし、「フォローするなら、ポケ垢の方が良いよね?」との声が上がる。まぁ、この時点でポケ垢を作っていたので、そこは問題なかったんですけど...問題は下ネタ垢とポケ垢を一緒のアカウントにしてたってことなんですよね。その時は「ちょっと変なこと呟いてないか確認させてください💦」って言って、急いで下ネタツイートを消しました。高校卒業から入念にねった計画のボロがこうも簡単に出たことに動揺を隠せませんでした。


五月

 岩手オフがあった月ですね。42ダブルでは運にも味方され2位という好成績を残せました。いやー、このまま終われば気持ちよかったんですけどねぇ...

今チンコがケルベロスみたいになってるやつが、「42ダブルやりませんか?」とけ言い出した。今勝っていい気分なんだから、話しかけんじゃねぇと思っていたが、同じ一年生なので、しぶしぶ対戦することに。これで負けたら、こいつとは絶対仲良くしねぇと思った。まぁ、結果は勝ち。その後、「このヤヤコマレベル42だったら、めっちゃ強いんですよぉ!」とか、ヤヤコマの強さを説かれたが、「ハハッwヤヤコマw強そーですねw」って感じで軽くあしらった。


六月

 ガオーレをやりだした闇の月。あの100円を溶かすたびに溢れ出るアドレナリンが最高に気持ちよかった。ポケカのウルトラムーンも死ぬほど買っていたので散財していた。大学生の洗礼を受けたという感じだった。ただポケカはシロナSRを当てたり、ゾロアークHR、ルチアSRを当てたり、かなり運が良かった。欲しかったのはグレイシアのHRだったけど...


七月

 DAIしゅきホールドとカヒリ。あとは一年タコパ。ケルディオ杯。カオス。


八月

 初めてバイノーラルの有料音声作品を購入した月。これが僕の耳の敏感さをさらに助長させた。大学も夏休みに入り、まだろくにバイトもしていなかったので、毎日バイノーラルを聞きながらオナニーしてた。そのおかげで最初は微塵も興奮しなかったオノマトペと心音で絶頂するようになった。リップロールを18禁にしたYouTubeを許せない。ちなみに自車校はサボっていた。


九月

 サマドリ、オーストラリア、お泊まり会と充実した月だった。アイドルダイヤの活動が最も盛んだった時。サマドリでのドン引き感は正直なところ気持ちよかったです。オーストラリアでは4日目くらいから「何日オナ禁すればいいんだよ」と抑えきれない、リビドー爆発させていた。同室の人ごめんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、お泊まり会!ここで事件は起きました...ゲーム大会での初戦が美味しそうなお菓子みたいな女の子だったんですよ。あ、性的な意味じゃないですよ。除名バトルって言って、相手のポケモン一匹の選出を禁止できるルールなんですけど、自分はマンダが選ばれちゃったんですよね...マンダが使えないことは大した問題ではなかったんですけど、パーティにいたドリュウズが使えることが問題だったんですよね。そのドリュウズのNNが「DENMA♡」っていうので、選出画面で始めて気づいて、「やべーセクハラじゃん...」ってなったんすけど相手のパーティにささっていたので、選出しちゃいました。ごめんね(๑˃̵ᴗ˂̵)


十月

 始めてポケカのイベントで全勝した月。ちなみにその時使ったのはグレイシアではなく、ボルボルだったのが心残り。文化祭もあった月でいろいろと地獄だったこともあった。打ち上げで食べた焼肉がとっても美味しかったことを僕は忘れない。


十一月

 この月は1on1で優勝した。ハチマキルガルガンとかいう運だけのポケモンを使いました。1on1は頭空っぽにした方が勝てるということが分かった。たこ焼きパーティー(地獄)も開催されました。春雨の件は申し訳ないと思っています。メントスはトラウマ級の不味さでした。二度と食いたくない。そして、最後にエロ漫画朗読会ですね。先輩ん家で喘ぎまくったいい思い出です。やっぱりエロ漫画って、すごいですよね。あの少ないページ数に出会い、恋、ときめきを詰め込むんですから。もう興奮しない訳ないですよね。感情移入しちゃいますよね!でも、実際の女の子の喘ぎ声ってどんな感じなのか分かんないので、研究対象ですね。ちなみに自分は静かに喘ぐ女性が好きです。


十二月

 地獄の自車校ラッシュ。こんなことになるなら、コツコツ通っておくんだった。不幸中の幸い、クリスマスシーズンでバイノーラル実況の頻度も多く、癒しを十二分に確保できた。足底筋膜炎とかいう謎の痛みにも襲われた。痛み的に絶対骨折れてるよ!と思って、保健管理センターに言ったら、「折れてないから大丈夫だよ、歩ってれば治るよ!」と言われ、「んな訳ねーだろ、これで治んなかったら、ヤブ医者認定するからな?」とブチギレていたが、12月中旬に普通に痛みが無くなった。なんとも言えないこの気持ちを全て性欲として吐き出した。あとはスキー合宿ですね。先輩方が丁寧に教えてくれたり、タメが先導してくれたり、手厚い介抱でなんとか滑れるようになりました。本当にありがとうございます。これで終われば良かったんですけど、事件は夜に起こりましたね。スキーでの疲労感とクリスマスという性の雰囲気が僕の下ネタを加速させました。ずっと「おっぱい揉みたい」とか、「ヤりたい」とか言ってましたね。先輩方には呆れられ、タメにはブチギレられることになり、まぁカオスでしたね。本当に申し訳ございませんでした。


一月

 自車校の完走。もう二度と車に乗らないと心に誓う。自車校卒業とほぼ同タイミングでレートにはまり出す。アホみたいにレートに潜ったが結果が出ず、勝ち方を思い出すまでかなりの時間を要した。ギャラドスとテテフのチート性能にドン引きした時期もあった。


二月

 バレンタイン。女の子からもらう手作りのお菓子というものはいつの時代も美味しいものです。たくさんの愛情の味がしました。本当にありがとうございます。お返し期待していて下さい。

後はレート合宿ですね。まぁ、レートはぼちぼちだったんですけど...晩御飯の帰りに警察に補導されちゃったんですよね笑。自信満々に20歳!寅年!平成10年!98年!って言えば大丈夫と思って準備しました。さあ、来いよ!質問責めにしてくれよ!そして、警官が「え〜、君何歳?」

きた!

自分は20歳です。」

「身分証明できるもの持ってる?」

「すみません、持ってないです。」

よし!完璧だぁ!と思った矢先...タメの一人が「1年生で、まだ19歳です。」と発言。えぇ〜!正直に言っちゃうの!聞いてない聞いてない!これじゃあ俺も怪しまれちゃうじゃん!しかし、すでに20歳と宣言しているのに、ここから「すみません。19歳です...」と言うのはかっこ悪いと思い、嘘を継続。バックの中からポケモンカードを取り出し、「あっ、すみません...これ好きなカードゲームで笑」と言って、誤魔化しながら身分証を隠す時間を作る。この時すでに目は泳いでいてかなり怪しい。そして一瞬の隙をつき学生証をマフラーの裏に隠す。が...俺以外の一年生は全員自白。これでは隠しても無駄だと思い、保険証を提出。とても恥ずかしい最後でした。皆さん、嘘はよくありません。

最後に追いコンですね。在校生と卒業生が交流する最後の機会でとても楽しかったです。シングルにも出してもらって本当にありがとうございます。その後にタメ三人で焼肉食いに行くことになったんですけど、なぜか1.5人分奢ることに。一人は奢る約束をしていたので別にいいのですが、もう一人はイケメンだったので仕方なく半分だけ出すことに。まぁ僕はメンクイなので...その後、3人でゴブリンスレイヤーを見て、「レイプ最高!」って言ってました。


三月

 風邪。


まぁ、こんな感じですね。何だかんだいって下半身充実してますね。また来年も頑張るのでそれまで。