daiya89のブログ

グレイシアたん可愛いよぉ〜ハァハァ

マツリカ SR 評価

皆さんこんばんは。最近は下らない小説しか書いてないので、申し訳ないです。今日は久しぶりに真面目に記事を書こうと思います。

さて、ということで今回は今日発売されたポケモンカードゲーム拡張パック「フェアリーライズ」に収録されているマツリカの SRについて評価していきたいです。

前回のカヒリでは女性に点数をつけるという最低なことをしてしまったので、今回からは感想だけです。前置きが長くなりました。それでは始めます。


・おでこ

金髪の髪の毛の間から見えるその額はキスしたくなっちゃう。え?口が良いって?今はおでこで我慢してくれよな。チュッ///


・目

あ〜、ジト目可愛い。キャワタン!え?何?そんなに目を見られたら照れちゃうって?フッ、照れた君も可愛いからもっと顔を見せてくれよ。


・鎖骨

影で見えづらいですけど、ちゃんとあります。すごくエロさを引き立てていますね。え?鎖骨は敏感だからだめ?そんなこと言って本当はもっと触って欲しいんだろ?ほ〜ら、こしょこしょこしょ〜。


・髪の毛

低い位置でのポニテは大人の可愛さが出ていてvery good!さらに触覚の部分ははハート型に絵の具が付いていて可愛さアップ!あざといヤツめ...たまらん!え?絵の具で髪の毛汚れてるから触っちゃだめ?フッ、そんなこと気にするなよ。 どうしてもやだって言うなら俺が洗ってやるよ。ほら、お風呂行こうぜ。


・胸

ぺったんこ!キャワワ!胸を強調するようなバッグのかけ方をしているにも関わらず、膨らみがあるようには思えない。否、服装を見てもらいたい。体のサイズとは不釣り合いな服を着ている。つまり、完全なぺったんこと言うわけではなく、わずかな膨らみがあるが服装で分かりづらいだけなのだ。しかし、ぺったんこも僕は大好きだぞ!

え?胸の話は恥ずかしい?フッ、可愛いヤツめ。例え君が何カップだろうと俺はブヒブヒできるんだぞ✨


・腕

明らかに細すぎる腕。自分が守ってあげなきゃと思わせてくれる。そして、ダボダボの服の袖。脇の下のラインからおっぱいに手を差し伸べたい。え?そのまま抱きしめ欲しい?まったく甘えん坊さんだな。ほらよ、もっと近づけよ。手が届かないだろ。


・足

ダメージの入ったジーンズがすごく似合っている上に、足までチラ見せをしている。肌の露出がほんの少しの方がエロかったりするのは皆さん存知あげていると思います。まさしく、このほんの少しの足の露出が女性のエロさを際立たせている。え?踏んであげるからひざまずきなさい?ありがとうございます。ご主人様。あ!もっと強く!!


まとめ

今回のまとめは一言で言えば、「マツリカの椅子になりたい」ですね。よく、マツリカは外でデッサンをしているようなので、その時にお尻に汚れがつかないように私自らが椅子になってあげたいと思いました。マツリカたん専用の椅子になれるように筋トレに励みたいです。


ここまで見て下さりありがとうございました。本当は発売前に描きたかったのですが、公式から画像がなかなか出なかったので、このタイミングとなってしまいました。これからも新弾の可愛い、いや、きゃわいい女の子が出る度に書いていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。


それでは!