daiya89のブログ

グレイシアたん可愛いよぉ〜ハァハァ

カヒリSR評価

こんばんは。夜分遅くにすみません。グレイシアにきずにかみつかれたいDAIYAです。

今回は7月6日発売のポケモントレーディングカードゲームの拡張パック「迅雷スパーク」に入っているカヒリSRについて評価していきたいです。


・ジト目 100/100点

ジト目好きの自分にはたまりません。絶妙な上目遣いがエロさを引き出しているということで堂々の100点。


・泣きぼくろ 85/100点

大人のエロさ醸し出す泣きぼくろ。アスリートとして真剣な表情にも母性を感じさせてくれる。カヒリアイデンティティの一つ。

減点ポイントは泣きぼくろが見切れそうな位置にあること。個人的にはもっと主張して欲しかった。しかし、パンモロよりもパンチラの方がエロいようにギリギリ見えることで生まれるエロさがあることも忘れないで欲しい。


アヒル口 90/100点

ここまで大人っぽいエロさが続いて来たがここに来て幼いエロさが出て来た。ムグムグムグッて感じがエロかわいい。

しかし、アヒル口は好みが分かれるので減点。


・胸 70/100点

腰をひねることにより生まれる胸の強調。

アスリートとは思えないけしからんおっぱい(褒め言葉)なので減点。谷間にもほくろあったらエロ過ぎだなぁ。鎖骨も見せて欲しい。


・くびれ 100/100点

アスリートの引き締まったくびれ最高!

おへそも見たいよぉ...


・太もも 95/100点

ミニスカとハイソックスの絶対領域。ゴルフでしゃがんでいるところを正面から覗きたい...


総評

今回カヒリSRを評価してみて、カヒリはスレンダー体型ながら出るところは出てると言う感じがした。カヒリは難しい顔をしていることが多いので照れたり、笑ったり、女の子らしい表情も見てみたいと思った。SMではマツリカたん一点推しの自分だったが考えを改める必要がありそうだ。


あ〜、カヒリに膝枕してもらいたい。