daiya89のブログ

グレイシアたん可愛いよぉ〜ハァハァ

エリカSR 評価

お久しぶりです!DAIYAだぞ☆うひょー!今回は例によって例のごとく!エリカSR評価しちゃうぞぉ!ちなみに今は深夜3時半で耳舐めされながら、記事書いてるぞ!ムラムラするぅ!興奮するぅ!


というわけでさっそく!


まずは、なんといっても可愛い😍

堪らん!!あのおしとやかそうで、どSな感じの視線!見れば見るほどゾクゾクしちゃうのぉ〜///我慢できなくなっちゃのぉ〜///はぁはぁ、その視線で僕の!僕のぉ色んな所をもっと見てぇ!恥ずかしい所をもっと見てぇ!!///

そして、次にふわっとした髪の毛!

あぁぁぁぁぁぁぁ、めっちゃ良い匂いしそう!ちょークンカクンカしたいよぉ〜///はぁはぁ...毎日エリカ様の髪の毛の匂いがするベットで寝たいよぉぉぉ!///

そして、何よりサラサラ感が伝わってくる!はぁはぁ...一日中触っていたい、その髪の毛を!人差し指でクルクル巻き付けたり、指全体を使って髪の毛を撫でたい///もぉ、そのまま頭撫で撫でして、グッと引き寄せて抱きしめて、もう思いのままにしちゃいたいぃぃ///可憐な花を1人じめしたいのぉぉぉ!!!///

そして、なんといっても女の子最大のアイデンティティ!E☆GA☆O!オォ...美しい!超ビューティホー!そのお上品な笑い方!最高にゾクゾクするぅぅぅ!僕のM心をくすぐられちゃうぅぅぅ///

さらにさらに!華奢な肩と細い腰ぃ!!たまんねーよ!たまんねーぜ!エリカ様!!エッチだよぉ〜///もう僕我慢できなくなっちゃうんだよぉ〜///その細い腰をギュッと引き寄せて、華奢な肩をグッと抱きしめて離したくない!あぁ!美しく咲く花を自分のものだけにしたい!!!


本当に生まれてきてくれたことに!存在してくれることに感謝します!エリカ様!ゲーフリ様ぁ!僕の夢はエリカ様に僕の一番弱い...いや、貧弱な所を全体重をかけて、踏まれることぉ!///その日が来たときのために、僕は今から弱い所をさらに敏感になるように開発しちゃうぞぉ!!///


あぁ!タッグボルトの発売が楽しみだなぁ!

ぜひエリカ様を当てて最高のおもてなしをされるんだ!!


それじゃ、さよなら!