daiya89のブログ

グレイシアたん可愛いよぉ〜ハァハァ

スキーの楽しみ方

皆さんこんにちは。いよいよ新学期も始まりましたね。これから頑張っていきましょう!

今日はがんぽけで提案されたスキー合宿について、「ちょっとスキーはできないしなぁ...」と思っている人から「スキー大スキー!」といった人まで、スキーを楽しむコツを教えたいと思います。


「スキーを楽しむ」それすなわち恋人とイチャイチャすることです。つまり、スキーを最高に楽しむためには恋人の存在は必要不可欠です。

しかし、読者の中にはこう思っている人もいるはずです。


「DAIYAさん!DAIYAさん!僕恋人いないんですけど、それだとスキー楽しめないんですか!?」


まぁまぁ、落ち着いて下さい。


恋人がいない?

だったら作ればいいじゃないか!


というわけで今回は「妄想彼女〜雪に溶けるこの想い編〜」のコツを皆さんに伝授したいと思います。


まず、大事なのはスキーが実施されるクリスマスの日までに恋人との関係がどのくらいになっているのかを考えます。これは大きく分けて、4つに分かれます。

①友達以上恋人未満、②付き合いたてカップ

③ラブラブカップル、④夫婦

以上の四つです。

それではそれぞれの楽しみ方について簡単に紹介します。


①友達以上恋人未満

これはタイトルの通りですね。まだ付き合っていません。やはり、恋というのは付き合う前が一番ドキドキしますよね。そして、いつ告白しようか迷っている姿はまさしく青春です。好きな人のさりげない仕草や笑顔に心を踊らされ、狭いリフトの中では今にも肩が触れそうになるドキドキ感。ホワイトクリスマスがムードを盛り上げる。いつ告白するかという葛藤。心臓は加速し続けます。

あなたはいつ愛の言葉を伝えますか?

こういったシチュエーションを楽しみたい人にオススメです。

このコースを楽しみたい人は現段階では恋人となる人はまだクラスで気になる人くらいの位置付けです。これから、どんどん仲を深めてクリスマスデートに誘うところまで、妄想を進めておきましょう。

※注意、このコースではクリスマスまでエッチなどは妄想してはいけません。その時点で世界線が変更してしまうからです。そのため自分の性欲に打ち勝つ必要があり、難易度は高めです。


②付き合いたてカップ

これは①から少し関係が続いている状態ですね。まだ付き合い始めてから三ヶ月も経っていない、手だってこの前握ったばかりな二人の関係をこのクリスマスのスキーでグッと縮めましょう。リフトで上げた位置エネルギーを全て運動エネルギーではなく、恋のエネルギーに変えましょう。

おそらくですが、これを実施する人が多いのではないかなと思います。このルートは非常に始めやすいです。まず、シチュエーションは任せますので、好きな人と付き合います。クリスマス前に付き合えればどちらでも大丈夫です。もし万が一、付き合えなかった場合も①に移行するだけなので安心してして下さい。もう後は皆さんにおまかせです。愛する人と一緒に歩み始めて下さい。


③ラブラブカップ

これもある意味では「突き合いたてカップル」ですね。...すみません。小さな女の子も見ているんですから下ネタは控えます。

これに関しては何もいうことはありません。当日までひたすら恋人とイチャイチャする妄想をした下さい。

あとこれは余談なんですが、私が③をやる時は、あえて大きなイベントの前に少し喧嘩をします。そして、このようなイベントに一緒に参加して仲直りするといった具合で妄想するとマンネリ防止にもなり、恋人との仲も深まります。


④夫婦

これはそのまま夫婦ととらえてもらっても、夫婦のようなカップルととらえてもらっても構わないです。もうお互い付き合って長いこと経ち、ドキドキよりも側に君がいることに安心感を感じるくらいの関係になっています。

しかし、これはかなり長い年月をかけて始めて成り立つ妄想なので、今回はスキー合宿までの残り期間が短いので、今まで妄想で恋人作って来なかったという人は、また別の機会に妄想してほしいです。

上の三つと比べると燃え盛るような恋の炎はありませんが、お互いがお互いの愛を感じあい、まったりと時間を過ごすのも悪くないと思います。

ちなみに私はこれが一番好きです。彼女の笑顔を横目で見ながら、会話をする。つまらないことでも面白く感じてしまう。君といる時間を、永遠に...


という訳で四つ紹介させていただきました。

好きなルートを選んだら、当日までその妄想を進めておきます。そして、当日は滑っている時やリフトに乗っている時、休憩中など、隣に恋人がいると思いながら過ごしましょう。きっとスキーがもっと大スキーになると思います。


あなただけの恋愛ストーリーを紡ぎ上げましょう。

きっと今年の冬は特別な冬になりますよ。