daiya89のブログ

グレイシアたん可愛いよぉ〜ハァハァ

ガオーレポート 〜ガオーレメンバーズについて〜

毎度夜分に申し訳ございません。DAIYAです。今回はガオーレメンバーズについて触れていきたいと思います。


・ガオーレメンバーズとは

ガオーレメンバーズとはガオーレパスと連動してインターネット上で記録を確認できるシステムです。登録する際には抽選で当たった景品を届ける時のために住所などを記入する必要があり、少々手間がかかります。

しかし、パス保持者ならばこれに登録しておく必要があります。


・ガオーレメンバーズの利点

基本的には加入による欠点はなく、利点が多いので安心して下さい。ガオーレメンバーズに入っているとガオーレをプレイしている際に条件を満たすことで、メンバーズポイントというのが貰えます。このポイントを貯めると景品への応募が可能になり、抽選で選ばれると貴重な景品が貰えたりします。(現在は縁が紫色でラメが入った「ディアルガ」と「パルキア」が貰えます。)


・ポイントを貰える条件って?

上記の内容を見て気になってくるのがポイントのため方ですよね。ポイントを貯める方法は大きく分けて二つあります。


①100円の投下

100円を入れるたびに50pt追加されます。ガオーレが異様にお金がかかる理由の一つがこれかもしれません。


②提示されているお題をクリアする

ガオーレメンバーズになると各弾ごとにお題が出されます。そのお題をクリアすることでポイントを獲得することができます。一度クリアしたお題をもう一度クリアしてもポイントは溜まらないので注意が必要です。ポイントはお題によって100〜500ptまであるので積極的にクリアしていきましょう!


・景品って何?どれくらいポイント溜めればいいの?

景品は特別なディスク(トロフィーガオーレディスク)だったり、ガオーレチケットです。

ディスクは1500ptで一口(二口目以降は500ptで一口)応募できます。

ガオーレチケットは1000ptで貰えるようですが、1500pt溜まっている私のところには届いていません。

他にも景品があるかもしれないので今後の記事で報告していきたいと思います。


最後にガオーレメンバーズ登録のURLを載せておきます。

https://members.pokemongaole.com/


URLから新規ユーザー登録に進んで貰えば指示が出てくるのでそれに従って下さい。

ガオーレパスIDは名前の記入欄の左上にある黒で囲まれた所にある数字です。


それではおやすみなさい。